2017.01.09 5年ぶり
5年ぶりに、ブログを再スタートすることにしました。

生活はガラッと変わり、5年前には想像もつかなかった事になっていますが、

それなりに充実しています。

この5年間の中で、一番嬉しかった出来事は、

かんなが生まれ変わって、会いに来てくれたような奇跡。
Mina.jpg

水無月生まれのミーナと命名しました。

約10年間、猫ちゃんがいない生活をしていましたが、

色々考え抜いた結果、家族として迎え入れることに。

大切に、責任を持って、愛情たっぷり育てています。

あ、私が育てられてるのかも。
2012.12.23 銀座にて
昨日久しぶりに銀座に行きました。

ぶらぶら歩いてると、

偶然着物のお店が。


どうやら改装の為売り尽くしセールをしているらしく、


小物がとってもお手頃価格になってました。

ここで購入したのは、帯揚げと帯締め。各980円という破格の安さでした。

良い買い物しました~o(^▽^)o
2012.11.24 帰省
先週また一つ歳を取りました。

自分の進歩の無さに愕然とします。

今夜は大学の同窓会なので、広島に帰ってきました。

10年ぶり?くらいに会う人達に刺激されてこようと思います。

ドイツ語の先生もいらっしゃるらしく、楽しみ。

今でも連絡を取ってる同級生はみんな東京で、今回は来れないようです。

なぜか年上のしかも他学部に友達が多い私。

久しぶりに大学も覗いてこようかな。




2012.11.11 Saturday土曜日
In the morning, I tried to wear Kimono by myself and somehow I did it!
朝、自分で着付けれるか試してみたら、なんとかできました。

So I decided to go to Lesson, wearing Kimono.なので、着付け教室に着物を着て行こうと決心。

This is the order-made shoes I bought first time.初めて買った靴がこれです。


On the way to the class in Jiyugaoka, I took soup at the cafeteria, and I met so cute cats!
自由が丘でカフェに寄ると、めちゃくちゃ可愛い猫達に遭遇。

Maron in the bag.鞄入りマロンちゃん


Sitting in front of menu. I believe he is welcoming the guests there:) 店の看板前に佇む子。いらっしゃいませと言わんばかり。

When my teacher helped me to wear the Kumono together, it became much much better!
着付けの先生に教えてもらいながら着ると、やはり違います。


I must learn more..!まだまだ練習が必要だわ。
2012.10.29 Bath salt
My friend gave me SABON's bath salt she bought in USA.
友達がアメリカ出張土産にバスソルトをくれました☆

The smell of roses is so nice, and I like it a lot!
薔薇の香りがとっても良くてお気に入り。

